福山の花火大会 ~ 復興への願い ~|広島の矯正歯科【ソレイユ矯正歯科】

お知らせ

2018.8.24

福山の花火大会 ~ 復興への願い ~

広島県安芸郡府中町のイオンモール広島府中2Fにあります

矯正専門の歯科医院  ソレイユ矯正歯科です。

 

西日本を中心とする豪雨災害から一ヶ月。

まだまだ復旧活動が追いついてない地域は多々あります。

豪雨災害の影響で中止が相次いだ花火大会。福山では被災者を元気づけようとあえて開かれました。

 

ソレイユ矯正歯科 花火大会 ~ 福山 ~

花火はとても綺麗でした。復興に向けて勇気づけられ、一時の癒しになったように思います。

 

企画した委員会のスタッフは少しでも市民の皆様、近隣地域の皆様を元気づけたい、そして夏の日常を少しでも思い出にしてもらって勇気が出るような祭りにしたという思いで開催されたそうです。

私は福山の花火大会は初めて参加しましたが、会場の皆さんと黙祷をし思い出に残る一日になり行って本当に良かったです。

 

ソレイユ眼科・矯正歯科

子供の矯正・大人の矯正・見えない矯正・インビザラインなどの矯正治療専門医院

広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中2F

Facebook  フェイスブックはこちら

Instagram インスタグラムはこちら #soleil_kyousei

PageUP